忍者ブログ
演劇ユニット 経済とHの次回情報の出演者、作品解説、チケットなど最新情報をお知らせいたします。
[1] [32] [31] [11] [6] [2] [15] [8] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大草理乙子(ラッパ屋)

 サラリーマン新劇喇叭屋と名乗っていた頃から見ているラッパ屋。作演出の鈴木聡さんが素晴らしいだけでなく、そこに所属する俳優の素晴らしいこと。ホントに奇跡の集団である。なぜなら、所属する俳優はみんな独立して好き勝手にやってもおかしくないくらいの実力と魅力がある。それでも劇団としてまとまっている凄さ。いいなあ。大草さんは佇まいに人間らしさと品格が漂っている。大草さんがこのお芝居に出てくださることが決まった時にはぶっとんだ。僕の人生の信条は「ダメでもともと」。坂口さん、田村君、有馬自由と僕の4人で雑談をしているときに、大草さんみたいな人がいいよねえと誰かが言ったらみんな頷いていた。じゃ、いちおー頼んでみますって、連絡をしたら、出演を快諾してくれた。坂口芳貞さんの演出に山口良一さん出演という奇跡で始まったフラワーズカンパニーは大草理乙子さんの参加という奇跡で完成された。何しろ僕ら3回目の公演ですよ。
 大草さんも有名すぎて、その経歴をここで書くことはいたしません。華麗すぎて。ブログも面白く、とても魅力的な人柄に僕はますますノックダウンされるのでありました。(佐藤談)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索