忍者ブログ
演劇ユニット 経済とHの次回情報の出演者、作品解説、チケットなど最新情報をお知らせいたします。
[9] [7] [5] [12] [17] [14] [16] [22] [23] [19] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横道毅(花組芝居)
 横浜国立大学を卒業した後に公務員時代を経て、平成6年より花組芝居参加。花組芝居では主に女形を担う中堅俳優として活躍している。花組芝居には大変良くしていただいていて、長いこと見ている。加納幸和さんの才能に惚れ込んでいる。そして、役者陣もベテランから若手まですばらしい人がそろっている。その中で生き残っていくのは本当に大変だと思う。苦労の人なのである。特に一観客時代から僕のことを知っている横道さんが僕が二次審査までするオーディションを受けにきてくれたことに感激した。ホントにやってみたいんだろうと。今回は花組芝居での経験を生かしながらも新たな横道ワ−ルドを見つけてくだされば本望だ。(佐藤談)

 主な外部公演
 1999年11月 「西鶴一代女」帝国劇場 浅岡ルリ子など出演
 2000年12月 「ローゼンクランツとグルデンスターンは死んだ」シアターコクーン
 2003年3月  「夜叉ケ池」東京グローブ座 岡本健一など出演
 2004年2月  「狂風記」アートスフィア 市原悦子など出演
 
PR


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索