忍者ブログ
演劇ユニット 経済とHの次回情報の出演者、作品解説、チケットなど最新情報をお知らせいたします。
[32] [31] [11] [6] [2] [15] [8] [4] [3] [9] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


永栄正顕


 不思議な男である。明治大学商学部を卒業後、文学座研究所などで演技の勉強をした後、中都留章人演出作品などの舞台やドラマなどに出演している30歳。今回の、それは激烈な5ヶ月に渡るオーディションの難関をくぐり抜けて出演が決まった。しかし、その飛び抜けた存在感と10分前に渡した台本を異様なまでの集中力で台詞を入れ、そして見事に役に成りきった永栄のことは、プロデューサーとして最初に通ってもらおうと決めていた。もしも、坂口さんと意見が違ったら刺し違えるくらいの思いでいたのだが、坂口さんもオーケーを出してくださった。良かった。こういう男を発掘しないで何のためのオーディションなのだと思う。そういえば、文学座時代には坂口芳貞さんの演出も受けたこともあり、自らを高めるために参加したと言っていた。真面目なのだ。しかし、不思議な男だ。演劇に一途である。真面目に…である。そのストイックさが、この男のキャラクターを作ったのだと思っている。2008年には曽利文彦監督作品「ICHI」の公開も控えている。そして、ご覧の通りとびきりの二枚目である。今回、経済とHがオーディションで見つけた逸材である。(佐藤談)
PR


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索