忍者ブログ
演劇ユニット 経済とHの次回情報の出演者、作品解説、チケットなど最新情報をお知らせいたします。
[5] [12] [17] [14] [16] [22] [23] [19] [10] [13] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊地春美(iOJO!)

 iOJO!の菊地春美さんです。彼女のことを紹介するのはやはり作演出の黒川麻衣さんが劇団のサイトに書いた彼女の紹介文が一番でしょう。無断でコピペしてしまいます。
 
不必要なまでに重厚な存在感。ヌメリ気に満ちた情念。<沼の女>と呼ぶに相応しい、オッホ随一の怪女優であります。オッホに初めて出演した時、彼女はストーカー役だったのですが、想い人に誘いをかわされた瞬間に無表情で髪を耳にかけたのを見て「この人はすごいな」と思いました。ネットリと迫り来る妖気はちょっと他では見られないものがあります。そして舌たらずな喋り口調はなぜか耳に残り、その恐ろしさゆえにファンも多数。ほんとにね、大物です。

  …ね。楽しみでしょう。僕も数年前にiOJO!に出していただいた時から菊地春美のファンです。それなのに、劇団外での客演があまりないような気がしています。今回はそんなご縁もあってご出演をお願いしました。10月まで待てない!という方は、8月26日(土)/27日(日)に<iOJO! por iOJO!>『野獣が革製品を支えている』@笹塚 Duo STAGE BBs。新作はもちろん、過去の名作も見られるショートオムニバス。また J-WAVE 「TOMORROW」mon.-thr. 22:00-23:45O.A内のコーナー[olio ANIMIX THEATER](22:45-22:55O.A)で菊地春美が"宮田花子"のナレーションを担当しているそうです。(佐藤談)
PR


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索