忍者ブログ
演劇ユニット 経済とHの次回情報の出演者、作品解説、チケットなど最新情報をお知らせいたします。
[7] [5] [12] [17] [14] [16] [22] [23] [19] [10] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾崎宇内

 おざきうだいとよむ。このおざきもあの尾崎豊と同じくらい火傷するくらい熱く真面目な若者だ。あまり笑わないが笑うと20代前半の若者の素顔が浮かび上がる。高校卒業後、円の研究所で演技を学びtptのワークショップなどの経験を経て、05年に劇団桟敷童子に入団。「ぬらりひょん」では見事に繊細な青年役を演じ絶賛を浴びた。昨年11月「海猫街」を最後に退団。現在フリー。低音のすばらしい声を持つ。繊細な感性は必ず大輪の花を咲かせるはず。今回のオーディションで一番最後の応募。その技術力とそのパッションに惚れた。宇内は戦うことを辞めない。すごくタフだ。(佐藤談)

主な出演作
2007年
映画「パッチギ! LOVE&PEACE」(井筒和幸監督)。
Theガジラ「かげろう人」@ベニサンピット(鐘下辰男 作演出)
PR


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索